10月

25

結婚への流れの中でお世話になるキラリトギンザへのアクセス

婚約から結婚へと流れを進めていく中で色々お世話になるキラリトギンザ。

キラリトギンザへのアクセスは、とても便利です。

JR線有楽町駅、東京メトロ丸の内線銀座駅、東京メトロ銀座線京橋駅、東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅が最寄り駅となっています。

有楽町駅、銀座駅からは徒歩約5分、それ以外は徒歩1~2分ですからとてもわかりやすいですし、迷うこともありません。

車で行っても駐車場はあるので大丈夫ですが、道が渋滞でもしていたらとても時間がかかってしまいます。

電車の場合は、渋滞などありませんから計画通り行動ができます。

遠方から来る人は、だいたい新幹線で東京まで来てそれからJRで有楽町で下車というパターンが多いかもしれません。

駅を出たら道順がわかるかどうか不安に感じることもあるでしょう。

しかし、12階建ての新しいビルですからすぐにわかります。

地方から東京に仕事や用事で来た時も、空いた時間に立ち寄れる場所です。

ゆっくりショップめぐりをする時間がなければ、カフェでお茶を飲むだけでも銀座の雰囲気が味わえるのではないでしょうか。

どこかに行くついでにでも、寄ってみようかなと思えるくらい、アクセスが便利なところですから、訪れる人が途切れることはないのではと思います。

キラリトギンザ近辺で働いている人なら、毎日立ち寄ってしまうような場所ではないでしょうか。

結婚への流れはあちこち式場等探してバタバタするもの。アクセスが便利だというのは、大変重要です。

今までから銀座へ出かけている人は、キラリトギンザができたことで、ますます行く機会が増えるのではないでしょうか。

Posted in 便利なアクセス | コメントは受け付けていません。

Comments are closed.