10月

19

結婚の流れに必要な準備を終え、キラリトギンザで食事するなら

多くのショップが入るキラリトギンザですが、結婚への流れの中でお世話になるであろうブライダルやファッション関連のショップだけでなく、レストランも充実していて食事をするのも楽しみの一つとなっています。

例えば、有名な俺のフレンチTOKYOや俺のイタリアンTOKYOが地下1階にありますし、ハワイアンカジュアルレストランで、パンケーキやエッグベネディクトが有名なエッグスンシングスが4階にあります。

他にもブランチ専門店やタルト専門店、回転寿司や台北点心料理、窯焼きピッツアの店など、和、洋、中すべてが揃う豪華さです。

ですから、キラリトギンザで食事をすることだけが目的で来る人も多いのではないかと思われます。

どのお店もおいしそうなメニューを揃えていますし、買い物で歩きまわって、または結婚の流れで結婚指輪選びなどに頭を使って疲れた時にはレストランでゆっくりするというのも良いのではないでしょうか。

あらゆる種類のレストランがありますので、食べたいものがだいたい食べられると考えて良いでしょう。

月替わりのメニューを用意しているレストランもあり、毎月行けば違うものが食べられるのでおすすめです。

キラリトギンザのホームページに、レストランについても紹介されていますので、チェックしてみてください。

メインの料理からデザートまでありますので、食べることが大好きな人も満足できることでしょう。

おいしいものが食べたい、けど遠いところまで行くのは面倒というなら、キラリトギンザへ行けば色々なおいしいものが食べられます。

◆参考サイト》キラリトギンザオープン!マーサブランチでゆっくりブランチしてきました。

Posted in 有名店や専門店も多い | コメントは受け付けていません。

Comments are closed.